転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

NEWS

サービス開始日について

2021.10.27

いつも、まおりゅうを応援していただきありがとうございます!
本日は、サービス開始日についてご報告があります。


まず、2021年3月の情報解禁からSNSや各所でまおりゅうの応援をしていただき誠にありがとうございます。ゲームに関するご要望やキャンペーンへの参加など非常に多くの方々に期待していただき運営一同、胸が熱くなる想いで開発を進めて参りました。


特に、クローズドβテストのアンケートでは、具体的な改善要望をいただき、お客様がより良くプレイいただける項目を重点的に改善することができました。


事前登録期間では、ゲームが改善されている様子やお出しできていなかった情報をお届けすべく、9月の特別番組や10月の東京ゲームショウでの番組を実施させていただきました。こちらも非常に多くの方にご覧いただき、この場を借りて御礼申し上げます。


そして、本日事前ダウンロードまで実施出来る運びとなりました。


突然の連絡で驚かれた方も多いかと思います。
本来2021年11月下旬を予定しておりましたが、開発が順調に進み、自信をもってまおりゅうを皆さんにプレイしていただける状態まで仕上げることができました!


皆さまの応援のおかげで、1日でも早くまおりゅうをお届けしたいという思いで開発チーム一丸となって開発にあたることが出来ました。
本当にありがとうございます!


サービス開始は2021年10月28日(木)午後を予定しており
リリース時にはアプリ公式SNS(Twitter、LINE)でご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。


皆さんの期待に応えられるよう、サービス開始まで気を引き締めて進めて参りますので、是非まおりゅうにご期待ください!


まおりゅう運営チーム一同